Sexaholics Anonymous Japan Top Page

Sexaholics Anonymous
セクサホーリクス・アノニマス

ミーティングへの参加方法

「SAのメンバーになるために必要なことはただ一つ、性的な渇望をやめ、性的にしらふになりたい」という願望だけです(SAの伝統3)。自分が性依存症者であるかどうかは、ホームページ中の「自分自身でテストしてみよう」の質問を参考に、ご自身で判断してください。いくつ該当すれば性依存症者であるというような基準はありません。

あなたがもしこのサイトの記事をご覧になってご自身が性依存症者(セックスアホーリク)だと感じ、ミーティングに参加してみたいと思ったなら、以下の手順で当グループにご連絡ください。

1. 下記の問い合わせフォームより、必要事項を記入の上送信してください。

SA-JAPAN 問い合わせフォーム

※東海圏の方、もしくは名古屋グループへ参加希望の方は下記のフォームより送信してください。

SA-JAPAN 問い合わせフォーム(名古屋グループ用)

 

また、下の資料(pdfファイル)を印刷してよく読んでください。

●ようこそ、SAミーティングへ

●無名の性依存症者の集まり(セルフチェックシート)

●SAミーティングへの参加ご案内

●SAミーティング参加のしおり

●SA文献の購入について

資料の印刷が困難で紙媒体での送付を希望の場合は、問い合わせフォームにてその旨をご記入ください。

 

インターネット環境が不十分な方、メールアドレスが無い方などは郵送での対応も可能です。

郵便での宛先はこちらをご確認ください。


※なお、郵便・メールとも全てSAのメッセージ活動としてメンバーがボランティアで行っておりますので、

返送・お返事には相応のお時間がかかることもございますので予めご了承下さい。

2. SA-JAPANより、郵送またはメールにて会場案内等の資料をお送りします。

資料はSA-JAPAN名で送付しますので、家族や周囲の人たちにあなたが自分を性依存症ではないかと考えていることを、知られることはありません。

※名古屋グループへ問い合わせの場合は郵送ではなくメールにてグループより連絡がまいります。

3. ミーティング会場へ直接お越しください。

初めてミーティングに参加されるときにはミーティングの前に資料を読まれたか、性依存症者本人であるかを尋ねさせていただくことになっておりますので、ご了承ください。上記の手順を踏まずに会場に直接来られても、参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。

注意事項