Sexaholics Anonymous Japan Top Page

Sexaholics Anonymous
セクサホーリクス・アノニマス

新しい仲間へ

SAグループでは名簿を作ったり、会費を集めたりはしておりません。グループ及びミーティングの運営は全てメンバーからの献金により賄われております。その他グループでは金銭・法律などの相談や病院、カウンセリング、弁護士などの紹介は行っていません。

1.クローズドミーティングについて

SAでは原則的に性依存症者本人以外の誰に対しても開かれているオープンミーティングを行っておりません。本ホームページの内容や、上記郵便物で送られてくる資料をご参考に、ご自身で判断のうえご参加ください。

2.アノニミティについて

SAにはアノニミティ(anonymity)のルールがあります。アノニミティには、メンバー同士が対等であることと無名であることの2つの意味があります。無名であるということは、ミーティング会場で会った人の名前も話も外には一切漏らさないということです。もしあなたが他のアノニマス・グループでSA の仲間に会った時には、特にこのことをご配慮ください。

3.ミーティング情報について

最新のミーティング情報は次のURLで示す掲示板でご確認ください。ログインするため情報はミーティング会場にてお聞きください。
https://connect.zoho.com/portal/sa

夜間